アンケート

☆ ランキング参加中 ☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
出生地:京都

趣 味:読書・音楽・競馬
    etc.広く浅く何でも♪
私が今気になっていること:
☆ もちろん、競馬の的中率をアップさせること!       

女子の気になるアレコレは ~いつまでも若く美しくあるために~

最新記事

アドガー

アフィリエイト

∞ ☆ ☆ ☆ ∞

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

お勧め情報




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
     フリーエリア

ブログパーツ 無料.com
相互リンクレーシック

コレって…気になる!
身の回りのことや、新聞・テレビなどの話題の 商品、ニュース・芸能、色んな事がちょっぴり 気になる毎日。そんな気になることを、書いています

いろんな仕事があるもんだ!
今日はまず、こんなものを見つけたので。


何だか雨になりそうな曇り空だったので、
お勉強後は即、帰宅

で、何気にメールチェックしてたら何故かこんなメールが

友達を作る方法教えます

ほにゃぁ?
思わず擬音がでてしまいました。

長くなるので、メールの内容は追記で…

それはともかく、コレを書いた人は
コミュニケーションコンサルタント
と言う仕事をしているそうです。

今は新しい職種(と言うかなんと言うか…)が沢山あるし、
必要性があってこその仕事内容だけど
正直、オバチャン年代(クッ…自分では認めたくないけど)には
ついに、ここまできたか…って言う感じです。

学生時代はできていても
会社に勤めてからコミュニケーションがとれない
って言う若い子(若い子ばかりじゃないけど)は多いように思います。

で、何が原因かわからないままに
「相手」が悪い!と言う結論をだしてしまい
(自分にとって都合の)悪い相手を攻撃する。

当然、そうなると回りから敬遠される
さらにコミュニケーションがとれなくなる

こんな悪循環も実際にはあるみたいですね。
(目撃者は語る…苦労しました…)

私はこのマニュアルっていうのを
読んでいない 
ので
なんとも言えないけど

自分を客観的に見る。
その視点を変えてみると、
ストンって判る事があるのも確か。

自分を客観的に見ることは難しいので
誰かにアドバイスしてもらう、って言うのは
良い方法ではあると思います。

ネットしかり、占いしかり、そして、こういった
マニュアル本もまたひとつの手段かな…と。

約1万円のマニュアルですが
コレを高いと感じるか安いと感じるかは
それも、人それぞれ。

しかし…経営とか技術系のコンサルタント業は
よく見かけるけど、人間関係にもコンサルタント

はあぁっ…

その通り!って思った方も、別にぃ~って感じた方も
ポチっでお力貸してください♪
ブログランキング
私も、コミュニケーション取るのが上手!
って訳じゃないんだけどね~。

今日のブログ、気になる言葉を
「ドラッグ」してみて!


メール全文を読みたい方は READ MORE からどうぞ♪
続きを読む

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

ウイルス対策
ポチっでお力貸してください♪
ブログランキング
ついでに、ココも覗いてみてね♪


来月からいよいよお勉強が始まります。
覚えておきたかったことだし、失業保険を
貰いながら、って言うことでホッとしたものの

心配事がひとつ…それは…やっぱり…


早めに仕事が見つかるか!?

これにつきます。
で、なにか方法も考えておかなきゃ!
と、在宅でパソコン使った仕事
を今さらながらに再調査。

色々ありますね~。
どうしても、根が面倒くさがりのため
「これだけ!」「即金!」なんて書いてある
いわゆる「情報商材」に目が行くのですが

冷静に考えて…ではなく
色んなレビューサイトを見ると
ある程度の予想がついて「これはヤバイ!」
と言うものが大多数。

はい。真面目にコツコツ系の
王道が一番!

アフィリエイトとかドロップシッピングとかね
って簡単に考えすぎかぁ?

おおっと!判らない言葉がたくさんある?
だったら、その言葉を「ドラッグ」してみて!


それはともあれ、パソコンで何をやるにしても
HP作成は必須。

 コレね
一応↑にあるHPは用語集とか参考に
コツコツ作ったもの。
プロがみれば[ナニ?コレ?」って
笑われる位のレベルかもしれないけど…

まぁまぁ、高笑いでなく、微笑んで見守ってやってくださいkao04

だから、サーバーもできれば無料じゃなく
有料で用意したいところですね~。

そんなときに、チョット怖いウイルスの情報が
感染したら、HPを勝手に改ざんするとか
詳しくはココ

Adobeを最新版にすれば対策できるらしいけど
誰が、何の目的でそんなウイルス作るんでしょ。

って、そうそうサーバーね。
私はここ2年ほどは
ナウでヤングな(つもり)なので(苦笑)





やっぱり、お安い!
で、HPの変更がWEB上でも可能。
私は簡単な変更は全部そこでやってます。
申し込んでから10日間はお試し期間だし。

有料サーバー探してる友人にも
絶対ココ!って進めてます。
どんなものか見るだけでも良いのでは?

↑このバナーがなんともロリポップらしくて好き♪


在宅仕事って…
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です♪

何とか、失業保険でしばらくの間は食いつなぐ(?)
事ができるようになったけど、問題はその後

年齢を考えると中々就職は厳しい。
で、真剣に「お金を増やす」事を考えてる

最近よく耳にするFX 
なんとなくリスクが大きそうで一歩を踏み出せない
イメージがあるけど、シュミレーションできる
DS FX
DSソフトが新リリース!

DSが販売された当初はなんだかな~って
(ペンでペットをコロコロって…と言うイメージだったんで)
思ってたけど、改めてニンテンドーさん、すごい!って思う。

ソレはさておき、このソフトはFXって何?っていう人から
中級くらいの人までをカバーしている感じです。

例えばトレースモードというのがあって、
実際に起こった出来事で
状況を的確に判断!トレードする
なんて事ができるみたい。

って、私は超初心者なんで
まずは、コレ

基礎用語もちゃんと教えてくれます。

他にも口座開設方法から実践までの方法を教えてくれる
ストーリーモードや
オンラインを使った全国ランキングもあって
楽しく勉強できそう。

DSって持ち運びに便利だし、学習ソフトも増えてるから
外出先で使ってても「いい年して~」って言う目で
見られることが少なくなったのがウレシイ!

FX DS
このソフトの発売は6月4日
減少傾向といわれる夏のボーナスを
増やすためにシュミレーションしておくのも
良いのでは!?

私の場合、まずは資金かぁ?

マネパ DS
在宅仕事
この年になって、就職活動をしていると
あまりの求人の無さに凹みがち。

わかってはいたけど

求人自体はあっても、年齢不問での募集も実は建前で
本音は○才以下のみ

なんてのも多いし。



こんな本を見つけたので、自宅で仕事をすることも
真剣に考えようかな…

と思い始めました。

でもね~。

パソコン相手の一人仕事は
外で働くよりも、根性いるからな~。

保険も税金も全部自分でやらなきゃダメだし。

と、考えると真面目に就職活動に励もう
とも思うし。

だけど、このタイトルを見ると、私にもできるかも…
ずぶの素人がネット副業で3000万円稼ぐ方法
凡人でも「儲かるソフトハウス」が10日でできる
業界初のネット起業法(単行本(ソフトカバー))


と、今日も堂々巡りに陥ってしまいそう。








いまコレが旬!

良かったら「いいね」してね

 ∞ ☆ エディタ ☆ ∞

edita.jp【エディタ】

 リンク(相互リンク募集中)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     カテゴリ一覧

  オートリンクネット

SEO対策:SEO対策:オッズSEO対策:馬券SEO対策:レースSEO対策:競馬