アンケート

☆ ランキング参加中 ☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
出生地:京都

趣 味:読書・音楽・競馬
    etc.広く浅く何でも♪
私が今気になっていること:
☆ もちろん、競馬の的中率をアップさせること!       

女子の気になるアレコレは ~いつまでも若く美しくあるために~

最新記事

アドガー

アフィリエイト

∞ ☆ ☆ ☆ ∞

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

お勧め情報




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
     フリーエリア

ブログパーツ 無料.com
相互リンクレーシック

コレって…気になる!
身の回りのことや、新聞・テレビなどの話題の 商品、ニュース・芸能、色んな事がちょっぴり 気になる毎日。そんな気になることを、書いています

ネタ切れなので、今日はパチネタ
WIN5を1度は当てたい!と思っても5レースの1着馬を当てるのは厳しい!
競馬番組を見ていても、MCや解説者が1レースを担当して予想、3頭程度に絞ってのグループ買いと言う形で狙っていることが多いし、やっぱりWIN5専用資金を作って買い目を増やす方が良いのかな~。

グループ買い仲間を作りたい!でも、WIN4で自分の予想で外れたらって思うとプレッシャーだし…
とかなんとか考えて、やっぱり自分で予想しよう!と思っている私に、ポチっとお力貸してください♪
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン


重賞レースはJRAのHPでも過去データがあるので一応事前にデータ集めはできるけど、準メインの過去データはちょっと難しい(あくまで無料ではってことで)
なので、やっぱりいつもの大スポで考えることにしたので、昨日・今日はネタ切れ。
出馬表がでたので、それで考えても良いんだけど、今日は久々のパチネタで。

煌も出て、どれだけシリーズ化するんだ!という「花の慶次」シリーズ。
恐々の初打ちで大勝した台だけど、その後の「斬」は数回打って勝ったところでパス。「愛」はちょっとだけ打ったけど、ほとんど手を出さずにいました。

最近は甘デジタイプ(ってミドルに近いスペックだけど)も出たのでチョコッと打つこともあったけど、敬遠気味
で煌はまだ打った事がないと言う状況。

でも、連荘したあの感覚をもう一度!の気持ちはあったので、機会があればと思ってました。
そんなわけで、今日は祝日で仕事はお休みだったけど、たまにはパチ目的も良いか、と思って外出。
さすがに今月の競馬成績ではパチ予算は無いに等しいので当然1パチで勝負。

平日でも混んでいる店だけど、1パチ&5スロ専門店なので最初はスロットをと思ってエヴァに座ったけど、月初の祝日、どう考えても良い訳ないので1000円使ってパス。

で、選んだのが「愛」1台だけ空いていたのでそこに着席。一応予算は5000円=2万円分
まずは、200円分かって、どれだけ回るかな~って思ってたら、ピロロン!と言う音がして保留が赤色に!?

緑は見たことあったけど赤は初めて、信頼度はどんなもん?と思いつつ見てたら「愛」が飛び出し擬似連へ突入
渦巻き赤でリーチ、そして「強もののふチャンス」へ。
(こんな表現でよいのかな?最近全然パチ系情報誌見てないものでよく判らん)
真田Verでハズレ…と思ったら戻って当たり。入ってたのかな~?とも思ったけど初代からは変わってるはずだし。ともあれ、当たれば何でも良し。
大戦モードがどこまで続くか?期待したけど大ふへん者に入ったと思ったら次は捨丸(立ったと思う)で敵襲、撤退してしまって殿モードに。

なんと言っても200円だし、1箱出ただけでも良いかと思っていたら3度目のほら貝で愛の兜が登場。
フルラウンドGETしてからは続く、続く。気が付けば18勝で殿へ。この時点で約2万発GET!
今回は殿が終わったら一夢庵モードへ。これは入ってるのか?初めての経験でよく判らん。

そしたら次は七霧モードへ移行。ますます判らん…。でも今やめるのはさすがにできないし…と思っていたら、屏風がしまって通常背景になったので、1箱流したら終わるつもりで続行。そしたら殿終了後80回転くらいで
「花の慶次」がガタガタ。出てきたのは伊達正宗だし、これってガセも多いしあんまり気にしないでいたら、次もガタガタ、あれ?兼続に変わってる。これならちょっとだけ期待できるのか?と思いきや3度目のガタガタで「おまつ」に!ここでリーチ。

めでたく笑ってくれて、大当たり。これは3勝しかできなかったけど、もう十分。
とは言え、2度あることは3度あるかも?はい!ありました。今度はふへん者が多かったけど9勝まで伸びて殿へ

これはドキドキもなく完全に落ちたと感じたので1箱流して終了!トータル3万発超え。
1パチだしお得なところでタバコを2カートンで8800円、残りが1万5千円あって、ビックリ。
久しぶりの、気持ち良い連荘体験でした。これが4円パチンコだったらな~とチラッと思ったけど、軽い気持ちでできる1パチだからこその話。

良いストレス発散になったので、気分一新で競馬予想していきます。
運を使ってしまったのではなくって、これが運気アップのきっかけになってくれるハズ!


慶次に地中海。甘デジ増殖の新台入替





遂にこっちでも導入が始まった、花の慶次&海物語in地中海
甘デジ人気は高いのでこちらのパチ屋では一斉に本日導入

だけど…人気機種だけに当然満席のお店がほとんど
チラッと覗き見しつつ、たまに爆回りする台を置いてるお店に
チョコット立ち寄りました。

本気モードで仕事探ししなきゃダメだろ!と思いつつ
ついフラフラと…怠惰な私。ポチの力で叱ってください…
人気ブログランキングへ  ブログランキング blogram投票ボタン

↓おきてがみ↓をポチッで足跡残して貰ったら、後ほどお伺いします♪

おきてがみ


たまに爆回り=普段はショボイ さとと-汗
そんな店ですが、会員カードを持っているのは「叶姉妹危機一髪」があったから。
若干当り確立は低いけど、15Rの連荘で爆裂することがある台
しかも、ハンパない位徹底したパロディリーチの数々。

さすがに消えていました。バラエティコーナーでも見かけない。
京楽の「おぼっちゃまくん」は歴代の京楽人気台のパロディーだけど、
叶姉妹はメーカーを超えたパロディ。

「動け!動け!~動いてよぉ!」「この隕石は既に割れている」のセリフに
画面いっぱいに 開け… 開け… 開け…  の文字。

コアファンはもしかすると怒るかも…って位パロディーの嵐。
ここまでやってくれると、かえって嬉しいです♪

他にもパロリーチあったのかな~。
どこかに残ってくれているorバラエティコーナーか1パチでの復活を期待!

それはともあれ、慶次に1台だけ空きがあったので
ちょっとだけやってみよ~。

はい。新台の割りには回りません。
でも、座って15回転くらいでカブキゾーン突入。
2回転目で金扇子→金屏風→直江(赤タイトル)で当り。
さすがに甘デジです。

2連勝で殿におちたけど、時短20回を超えても殿のまま
そのまま敵を倒して当り。だけど、即落ち。

殿抜けて持ち玉なくなるかな~ってところで長寿桜で
擬似4連 入賞1球目立ったのでガセだと思ったけど
またまた直江で当り。でも即落ち。

ウーンと思ってたら、もののふチャンスで7リーチ。
これも直江でした。当然即落ち。

結局、回りが悪くなって手持ちがなくなったのでヤメ。
継続率77%らしいけど、全然でした。

地中海は満席だったけど、ピコキュイーン・キュイーン…
が1台だけから鳴り響いていました。

あー!やっぱ覗き見からの挑戦はダメ。
腰すえてやらないとね!って、腰すえて仕事探しをしろ!
って改めて思った今日でした。
マニアック台でチョイ勝ちは…
今日の(昨日か!)皆既日食は残念ながら曇り空。
ちょっとだけ雲の合間から太陽が顔を覗かせたようで
無事観察できた人もいたみたい。

私はもちろん!テレビで観察しましたぁ~
そのほうがはっきり見えるもん♪

面倒くさがり屋の私に、ポチっでお力貸してください♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング

今日は占いによると、金運が良いらしい…
と言うことで、一攫千金を狙ってサマージャンボ宝くじ
買いました~10枚だけだけど。

個人的なジンクスがあって、宝くじ買った後に
パチで勝つと宝くじも当たる!!

って、なんでギャンブル!?
まぁ、それは置いといて…

で、ジンクスを生かすべく、授業終わりにパチ屋へ直行!
(失業中の身だってことも少し忘れてねん♪)

宝くじ購入後のパチは、基本3000円位まで。
小投資で当たるほうがラッキーっぽいしね。

なので、今はマニアック台と化した感のある
甘デジ「叶姉妹危機一髪」

何気に好きです。この台。
他の甘デジに比べると少々確立は低いけど、
15R振り分け率が良い!しかも偏るし。

うまくはまると、15Rばかりってなことも。
と言うわけで、5台だけ置いてあるパチ屋へ。

2シマに3台と2台で分かれて設置されてるので、端台に直行。
でもね~。甘デジ=バラエティーコーナー的な位置づけなんで
回らない!!と言うか、回りも偏る。

ガタつくハンドルを必死で調整しつつ
1500円入れたところで、擬似連スタート。

最近の台は1発目のガセリーチが多いので
擬似4回でも期待は出来ない…って思ってたら
大当たり!きゃっ!ラッキー。

で、めでたく15Rに昇格して、確変中に再度15R
時短が抜けても割りと早い引き戻し。

そんな流れで結果16000円の勝ち♪
これは、宝くじも期待できるかなぁ~。

でも、マニアック的なパチ台って何であんなに
回らない調整なんだろ…。

そんな台打つな!といわれそう。
それより、失業中にパチ屋へ行くな!ってか!?
1パチは嬉しさ半減か?でも…
今日の阪神メイン マーメイドステークスは、ただいま予想中。
この後、アップします♪

土日は、職業訓練は公共なので当然お休み。
昨日は久しぶりにパチってきました♪

当然1パチです。
最近とんと相性の悪い「花の慶次-斬-]です。

負け癖がつくとイヤなので1パチで当てよう!
と意気込んで行ってまいりました。


で、結果は?って言う前に、ポチっでお力貸してください♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング

本当は4パチが良いんだけど、なんせ失業中の身
なので、1パチコーナーへまっしぐら。

まずは…
続きを読む
ジンクス?




なんせ、失業中の身。
あんまりパチ屋に近づいてはいけない
と思ってはいるものの、求人情報を探し続けても
中々見つからない。

で、ストレスがたまって買い物ついでにちょっと…
なんて事を繰り返してます。

と言うことで、久しぶりにパチ屋へ。
海のアグネスラムVerで500円で当たるも続かず。

まぁ、当たっただけで良し。
と出口へ向かってふと横を見ると、
エヴァに1席だけ空席が。

どんなものかな~と、軽く打ったことのあるだけの「最後のシ者」
基本、エヴァはセカンド プレミアムVer.以外あんまり打たない。

でも、せっかくだからと座って1000円目
加持さんが「今晩どう?」のセリフから
ミサト登場。ン?セリフが赤い!

でも…保留0だったので、
いつものように1発目の熱いリーチはずれだろ
と全く注意することなく淡々と打ってました。

で、特に発展もせず当然のごとくハズレ



と思いきやフリーズ。

135ではないし???と思ってたら
カヲルが出てきて覚醒モード突入。
(残念ながら3連止まりだったけど)

実はレア物の突確だったんですね~。
(確変中は入りやすいらしいけど)
あ~ビックリ。

全く下調べせずに新台を打つとなぜか
レア物で当たる事が多い。

で、後で雑誌やネットで「レア」と判っても
その後は中々見られない。
(記憶をたどると、そういえば…って言う事も多いし)

嬉しいような悲しいような。
もうちょっと記憶にとどめておけば良かった~

勝てて良しと思えば○か。




いまコレが旬!

良かったら「いいね」してね

 ∞ ☆ エディタ ☆ ∞

edita.jp【エディタ】

 リンク(相互リンク募集中)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     カテゴリ一覧

  オートリンクネット

SEO対策:SEO対策:オッズSEO対策:馬券SEO対策:レースSEO対策:競馬