fc2ブログ
アンケート

☆ ランキング参加中 ☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
出生地:京都

趣 味:読書・音楽・競馬
    etc.広く浅く何でも♪
私が今気になっていること:
☆ もちろん、競馬の的中率をアップさせること!       

女子の気になるアレコレは ~いつまでも若く美しくあるために~

最新記事

アドガー

アフィリエイト

∞ ☆ ☆ ☆ ∞

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

お勧め情報




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
     フリーエリア

ブログパーツ 無料.com
相互リンクレーシック

コレって…気になる!
身の回りのことや、新聞・テレビなどの話題の 商品、ニュース・芸能、色んな事がちょっぴり 気になる毎日。そんな気になることを、書いています
就職活動 本気モードで実行中
週末のエンタメ情報で「子供店長こと加藤清史郎くんが歌手デビュー」と言う話題で
感想を聞かれた清史郎くんが「ニャー!」ン?…
と思ってたら、7日放送のブザービートのワンシーンで山P&バスケチームの仲間が
またまた「ニャー!」

「ニャー」といえば「猫ひろし」しか思い浮かばなかった私。
なぜに、いまごろ??? なんか流行ってるんですか?
知ってるかた、教えてくださいうるうるメッチャ、気になるぅ…

ポチっでお力貸してください♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング blogram投票ボタン

↓おきてがみ↓をポチッで足跡残して貰ったら、後ほどお伺いします♪

おきてがみ


教えるといえば、少し前に見つけた求人でちょっと悩みつつも応募したのが
パソコン教室のインストラクター

はい。私、MOTはもとより、MOSも持ってません(今月受ける予定だけど)
しかも、パソコン教室なんてお金払って行ったことはありません!

だって…パソコンって使ってるうちにわかるでしょ!と言うのが持論。
でも、お勉強でエクセル・ワードの基本を教えてもらったら、なんて自己流!

テキトーさが如実に現れていました。
答えがあってればOKってな感じで今まで過ごしてきたけど、知らないことや
もっと簡単に出来ることもあったな~。なんて今さらながら反省。

会社では色んな人に操作方法教えて!って言われてた私。ゴメンナサイ。
でも、間違いじゃないんだよ~。だから許してね♪

そんなわけで、資格不問って言う求人に応募したけど、年齢制限あるだろうな~。
私の年代はパソコンできない、って先入観をもたれてるみたい…
スキルチェック後に結構驚かれます。テキトー操作の私でさえ。

だから、実務に必要な操作を完璧にこなせれば、一目おかれるのは間違いなし。
だけど、今さらパソコン教室に通うのは…と言う貴方に最適な教室がコレ!!
音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003
使い方動画講座+特典12個


↑のページでは、講座内容の一部が動画で見られます。
で、それが凄い。動画だから判りやすいし、ビジネスで使う機能をピックアップしての
講座だから、実践的。それに、教室での講座と違って、同じ事を何度も繰り返して見られるし。

Officeが使えないとどうしようもない状況になってきてるだけに、
ミドル&シニア世代には救いの神になる、動画パソコン教室です。

メール&直接の丁寧なサポートもあり(ファイル開いて5日間以内の申込限定)
エクセルだけ、パワーポイントだけなんて申し込みも、もちろんOK

自宅パソコンにOffice2003or2007が入っていないとどうしようもないですが…
アラフォーだって、アラフィフだって機械オンチでもこれなら出来るようになること間違いなし。

購入者の声で、御年70才くらいに見える方も。
ただ…ワードは別として、エクセル・パワーポイントはナニに使うのか。
それはぜひとも教えて欲しい!

音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003
使い方動画講座+特典12個

スポンサーサイト



8月最終日!お勉強も無事終了




昨日の選挙結果は、想像していた以上の大差で民主党の大勝利。
さすがに、あそこまで大勝して、本当にこれから大丈夫?
ってのが大方のホンネかも。

とりあえずは、景気が良くなる政策をおこなって欲しいものです…
失業者数過去最悪という数字が発表されて、
ちょっと凹んでいる私に、ポチっでお力貸してください♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング blogram投票ボタン

↓おきてがみ↓をポチッで足跡残して貰ったら、後ほどお伺いします♪

おきてがみ


民主党のマニフェストに月額10万円の手当付職業訓練を実施!?
なんて書いてあったけど、ただでさえ競争率の激しい職業訓練。
どうなることやら…。

どうせなら、修了者や抽選・試験漏れの人にも救いが欲しい。
ともあれ、その職業訓練も本日で終了。
なんとか途中で挫折することなく、通うことができました。

と言っても、求人状況が厳しいのは変わらず。
派遣登録はしているけど、紹介される仕事があるかどうかは…

色々探しながら自宅待機の日々がつづきそう。
せっかくなんで、中途半端になっていなパソコンメンテをしつつ
派遣会社からの連絡待ち&仕事探しを続けます。

しばらくの間は、選挙結果の報道が多いだろうケド、
この状況が上向きになって欲しい!!

また、雨?
昨日は夏の暑さと日差しだったのに、
今日は夜から雨とか。

ちょっと天候が変わるのが頻繁すぎないかぁ?

今は曇り空なので傘はいらないと思うけど
これから、ハローワークまで 
…お出かけ?出動?…ま、どっちでも良いけど

とにかく、出かけます。
新型インフルエンザの話題で関西はもちきりだし、
そんなに「危ない!」って言うほどではないけど
人が多いだけにチョイ心配。

って、パチ屋はもっと危険か…
ともかく、帰宅まで雨が降らないことを祈りつつ
出かけてきます。

曇り空の方が実は紫外線が強い!って知ってた?
お出かけ後はコレ↓でお手入れ。






いまコレが旬!

良かったら「いいね」してね

 ∞ ☆ エディタ ☆ ∞

edita.jp【エディタ】

 リンク(相互リンク募集中)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     カテゴリ一覧

  オートリンクネット

SEO対策:SEO対策:オッズSEO対策:馬券SEO対策:レースSEO対策:競馬